WHAT'S NEW

[バースデーメール]4/18~NEWデザイン配信スタート!

2023.04.12
平素は、ツキノ芸能プロダクション オフィシャル ファンクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

■[バースデーメール]NEWデザイン配信!
4月18日正午(12:00)配信分より、
バースデーメールが7年目の新しいデザインに変わります!
ご登録がお済みでない方>>>こちら


※バースデーメールを受け取るには、[推しメン]と[バースデーメール]の2か所登録が必要となりますので、ご注意ください。[バースデーメール]の設定が完了している場合、「登録を解除する」というボタンが表示されます。「登録を解除する」ボタンが表示されていない場合、設定ができておりませんので、設定をお願いいたします。
※メールの受信設定をしていない場合、【@tsukipro-fc.com】の指定受信の設定を行っていただきますようお願いいたします。


なお、【2.5次元サイド】S.Q.S SolidS、QUELLにつきましては、次回公演時に更新させていただきます。
4月18日から更新までにお誕生日をご登録されているみなさまには、新しいデザインで配信できる状況になり次第配信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▲PAGE TOP