WHAT'S NEW

【重要】「2.5次元サイド」ツキステ。メンバーの推しメン・バースデーメールにつきまして

2021.09.29
2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第11幕『月花神楽~黒と白の物語~』にて、太田裕二さんが弥生 春役、鷲尾修斗さんが葉月 陽役、佐藤智広さんが神無月 郁役としてそれぞれ出演されます。
それに伴い、2021年9月29日(水)13:00~下記コンテンツを変更いたします。


【推しメン 登録・変更】
弥生 春[松田 岳]の登録・変更の選択が終了になります。
弥生 春[太田裕二]の登録・変更が選択できるようになります。

葉月 陽[栗田学武]の登録・変更の選択が終了になります。
葉月 陽[鷲尾修斗]の登録・変更が選択できるようになります。

神無月 郁[三山凌輝]登録・変更の選択が終了になります。
神無月 郁[佐藤智広]の登録・変更が選択できるようになります。

※以前より、葉月 陽[鷲尾修斗]の【推しメン】を設定したままになっているお客様はお手数をおかけいたしますが、改めて葉月 陽[鷲尾修斗]の【推しメン】設定をしていただくようお願いいたします。


【バースデーメールについて】
2021年4月17日「WHAT'S NEW」でお知らせさせていただいておりますとおり、
公演まで配信休止とさせていただいておりました「2.5次元サイド」ツキステ。Six Gravity、 Procellarumのバースデーメール・待受けカレンダーですが、
2021年9月30日(木)より新しいデザインでの配信をスタートさせていただきます。
お誕生日を4月18日~9月29日に登録、バースデーメールにツキステ。キャストを設定されている皆さまには、9月30日に新しいデザインのバースデーメールをお送りさせていただきます。

なお、キャスト変更がございましたため、
弥生 春[松田 岳]、葉月 陽[栗田学武]、神無月 郁[三山凌輝]の【バースデーメール】を2021年4月17日までの配信をもって終了させていただくこととなりました。ご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
推しメンを変更されての配信をご希望される場合は、9月29日(水)までに、[MY PAGE]より、[推しメン]変更・[バースデーメール]登録のお手続きをお願いいたします。


※バースデーメールを受け取るには、[推しメン]と[バースデーメール]の2か所登録が必要となりますので、必ずご登録内容をチェックしてください。
※4月18日~9月29日のお誕生日の方に、9月30日(木)正午(12:00)にバースデーメールの配信をさせていただきます。(推しメンを変更される場合は、前日までにご変更をお願いいたします。)
・「birthday@tsukipro-fc.com」からのメールを受信できるように事前に受信設定を行ってください。


推しメン・バースデーメール登録・変更は>>こちら



【待受けカレンダー】
配信停止中に誕生日を迎えたメンバーのカレンダーを配信いたします。

▽2021年10月
・皐月 葵[上仁 樹]
・水無月 涙[佐藤友咲]
・文月 海[平井雄基]
・葉月 陽[鷲尾修斗]
・長月 夜[秋葉友佑]

▲PAGE TOP