WHAT'S NEW

【重要】バースデーメール、待受けカレンダー 配信再開のお知らせ

2020.06.01
平素は、ツキノ芸能プロダクション オフィシャル ファンクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

一時配信を休止させていただいておりましたバースデーメール・待受けカレンダーですが、
6月8日より配信を再開させていただきます。
大変お待たせいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、温かいご理解を賜りましてありがとうございました。

配信時間:6月8日(月)12時

▽待受けカレンダー
対象:6月のカレンダー
※配信一時休止中に誕生日を迎えたメンバーも配信いたします。(6月のカレンダーとなります。)

▽バースデーメール
対象:4月18日~6月8日お誕生日の方

4月18日~6月8日にお誕生日をご登録されているみなさまには、6月8日(月)に新しいデザインのバースデーメールをお送りさせていただきます。


【ご注意ください】
・バースデーメールを受け取るには、[推しメン]と[バースデーメール]の2か所ご登録が必要です。
・4/18~6/8のお誕生日の方に、6/8(月)正午(12:00)にバースデーメールの配信をさせていただきます。
(推しメンを変更される場合は、前日までにご変更をお願いいたします。)
・「birthday@tsukipro-fc.com」からのメールを受信できるように事前に受信設定を行ってください。
※MMS(softbank.ne.jp)、SMS、iMessageなどのショートメールでは、受取ることができません。Eメールで受信できるメールアドレスをご登録ください。


▲PAGE TOP