WHAT'S NEW

セキュリティ強化の実施につきまして

2018.12.11
平素より「ツキノ芸能プロダクション オフィシャル ファンクラブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ツキノ芸能プロダクション オフィシャル ファンクラブ」では、さらに安全にご利用いただくためのセキュリティ強化対策として全ページを常時SSL化の対応を11月1日(木)に実施いたしましたが、一部、ログインが正常にできない状態がございました。
問題が解決しましたので、改めて実施をいたします。


▼実施日
2018年12月7日(金)11:00~


実施に伴い、1時間ほど作業をいたします。
この時間帯は、アクセスエラー等が起こる可能性があるため、ご利用はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

常時SSL化に伴い、URLが変更となります。
旧URLアドレスにアクセスした場合リダイレクトされますが、
ブックマークやお気に入り、ホーム画面に追加、メールマガジン等をご利用いただいている場合は、お手数ですが新URLにて再度ご登録をお願いいたします。
(旧)
http://tsukipro-fc.com/~
(新)
https://tsukipro-fc.com/~


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。


▼本通知に関するご質問・お問い合わせは下記までお願い致します。

お問い合わせはこちら>>

▲PAGE TOP