NEWS

『TSUKIPRO SUMMER COLLECTION -盛夏-』オンリーショップ記念商品に関する商品交換のお詫びとお知らせ

2023.09.08
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年8月5日(土)~8月27日(日)にアニメイト池袋本店にて実施した
『TSUKIPRO SUMMER COLLECTION -盛夏-』オンリーショップ店頭にて販売いたしました下記商品につきまして、
商品仕様に誤りがございましたため、当該商品を良品と交換させていただくことになりました。
店頭にてご購入いただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。

なお、2023年8月5日(土)から9月10日(日)までご予約を受付中のアニメイト通販にて同商品をご予約いただきましたお客様へは、
ご予約商品発送予定時期には良品の製造が完了する見込みのため、良品をお届けいたします。

商品名:クリアファイル/ROCK DOWN/翔&悠人
JAN:4549743920344

不良内容:久慈川悠人のキャラクターカラーが誤っている。


ご購入いただきましたお客様にはお手数をおかけし大変恐縮ですが、
下記ご返送のご案内に沿って不良品をご返送ください。
お客様からの不良品の返送を確認後、9月下旬以降順次良品を返送させていただきます。



【返送方法】

1. 下記ページ内の返品交換受付専用フォームより、ご希望の良品お届け先情報をご入力ください。
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx

2. 追ってフォームにご記入いただいたメールアドレス宛にお手元不良品の返送先住所の返信がございますので、内容をご確認の上、着払いにてご返送ください。
※support@movic.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

3. お客様からの不良品の返送を確認後、9月下旬以降順次良品を返送させていただきます。



皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも弊社商品につきましてこれまで通りのご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。


【本商品に関するお問い合わせ先】
■ムービックサポートセンター 
TEL:03-5995-1332(土日祝を除く 10:00~17:00)


2023年9月8日
株式会社ムービック

▲PAGE TOP