NEWS

pioniX XXシリーズ vol.2 ドラマ収録後コメント

2023.06.19
2023年7月28日(金)頃発売予定の『pioniX XXシリーズvol.2 零×玄尉』。
ドラマ収録後の出演キャストコメントをお届け!


収録のご感想からお願いします。

田所:零と玄尉がふたりでがっつり喋ったことって今まであまりなかった気がするので、どんな風にお互い喋るんだろうと思っていました。
基本的には零から玄尉へ言葉をかけての流れでしたが、その中でもポジティブな意味で零も予想していなかった玄尉の考えていることや一面が次々出てくる内容で新鮮な雰囲気で収録していました。
とりあえず僕も零にご飯作ってもらいたいです。

住谷:零さんも玄尉も普段の会話では、どちらかというと受け側なので、ふたりで会話するとどうなんだろう? 零さんが気を遣って、いっぱい喋ってくれるのかな? と思ってたのですが、意外も意外、玄尉の方から積極的に零さん教えを請うという、なかなか珍しい構図が見れたのが、すごくおもしろかったです。

ドラマの内容はいかがでしたか? おすすめシーンなどありましたら是非教えてください!

田所:ここ! というよりは今回はまんべんなく楽しめる内容になっていると思います。
目にしみることなく玉ねぎを切る方法が紹介されているのでみなさんも試してみてください。

住谷:おすすめは、やっぱり最後の部分のふたりの掛け合いですかね。
この料理企画を通して、零さんと玄尉の距離がより一歩近づいた感じがしてすごいいいなと思いました! 
あと、零さんが我慢できなくてなんやかんや料理を作っちゃうっていう場面も、零さんの可愛さが出ててすごくいいなと思ってます!(笑)

ファンのみなさまに一言お願いします!

田所:今回は玄尉の新しい一面が見られるお話になっています。
ほのぼのとふたりで料理している姿を想像しながら楽しんで聴いていただけたら幸いです。

住谷:pioniX XXシリーズ2作目! 
1作目とは打って変わって、落ち着いたふたりのまったりとした空気を感じていただきつつ、個人的には割と全体を通して玄尉が普段あまりしないような表情をしていて、演じていても新しい玄尉も発見でき楽しかったので、ぜひそこも楽しんでいただけたらと思います!



▼商品ページはこちら
pioniX XXシリーズvol.2 零×玄尉

▲PAGE TOP