NEWS

「LUNATIC LIVE 2021」公演中止のお知らせ

2021.08.27

新型コロナウイルスの感染状況や政府及び東京都の方針等を受け、
「LUNATIC LIVE 2021」製作委員会にて協議を重ねた結果、現下の情勢においては、感染拡大防止の観点から、
出演人数、公演規模の大きい本件の開催は控えるべきと判断させていただきました。
誠に残念ではございますが、「LUNATIC LIVE 2021」を中止とさせていただきます。
これまで公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
タイトルの枠を超えた共演を目指した本公演のために、出演スケジュールの調整や稽古等に
ご協力をいただきました関係各社及び出演者様、スタッフの皆様、そしてお客様に深く感謝申し上げます。
改めて上演の機会を持てるよう、取り組んでまいります。
これからも出演者ならびに舞台制作スタッフ、そしてツキプロタレントを応援いただけますと幸いです。

<チケット払い戻しについて>
■払戻期間:2021年8月27日(金)10:00~2021年9月12日(日)23:59
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

<イベントグッズ通信販売について>
通信販売は内容を変更して実施予定となります。
詳細は「LUNATIC LIVE 2021」イベントページにて後日発表いたします。

なお、同時期開催のイブステEp5に関しましては、政府ならびに東京都の方針・要請等に従い、
座席数を減らした形態にて、最大限の感染拡大予防を行った上で公演を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ツキノ芸能プロダクション

▲PAGE TOP