NEWS

【4/21追記:Q&A追加】2.5次元ダンスライブ「プロステ」『キソセカイ』 決定!

2020.02.03
ツキプロ2.5次元ダンスライブシリーズが、ユニットの枠を超えて共演!
ツキプロステージ略して「プロステ」の開催が決定しました!
AGF2018で披露された合同舞台『キソセカイ』 の世界をお届けします。
a href="https://tsukipro-stage.com" rel="noopener" target="_blank">

2.5次元ダンスライブ「プロステ」『キソセカイ』
日程:2020年6月10日(水)~14日(日)/全9公演
会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)

----------

出演:
●ツキステ。
睦月 始役:縣 豪紀、卯月 新役:中島礼貴、皐月 葵役:上仁 樹、師走 駆役:澤邊寧央、如月 恋役:鈴木遥太
霜月 隼役:TAKA、文月 海役:平井雄基、葉月 陽役:栗田学武、長月 夜 役:秋葉友佑、水無月 涙役:佐藤友咲

●イブステ
大原 空役:堀田竜成、神楽坂宗司役:吉田知央、宗像 廉役:植田慎一郎、七瀬 望役:渡邉 響
衛藤昂輝役:塩澤英真、八重樫剣介役:石川 翔、藤村 衛役:岩佐祐樹
ほか

●2.5次元ダンスライブ「プロステ」『キソセカイ』HP
https://tsukipro-stage.com



■Q&A


※4/21にQ&を追記いたしました。

「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、お電話による公演に関するお問い合わせ受付を休止させて頂いております。
現在メールのみでのお問い合わせを受け付けております。【メール:movicstage-info@sunrisetokyo.com
お問い合わせいただく内容により、返答に時間を頂く場合や、返答しかねる場合がございます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。
現時点(2020年4月21日時点)での、各種お問い合わせへの返答について、下記にてお知らせいたします。
こちらに記載のない内容に関しましては、恐れ入りますがお問い合わせ窓口の再開及び公演HPでのお知らせをお待ちください。
尚、こちらに掲載の内容は、今後の感染の拡大状況や、政府・自治体の発令などによって、やむを得ない変更が生じる可能性がございます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 Q.公演は実施される予定ですか?

「新型コロナウイルス感染症」対策をとらせて頂いた上で、現状は実施予定となっております。
詳細は後日公式より発信させて頂きますので、ご来場予定の皆様にはご協力をお願いできれば幸いです。

 Q.会場物販の情報を教えてください。

決定しだい公式HPに掲載いたします。お知らせをお待ちください。

 Q.当日券はありますか?

決定しだい公式HPに掲載いたします。お知らせをお待ちください。

 Q.上演時間はどれくらいですか?

約3時間20分(休憩含む)を予定しております。
※演出の都合などにより変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

 Q.開場時間は開演の何時間前ですか?

ロビー開場は開演の60分前、客席開場は30分前を予定しております。
※状況により時間は変更となる場合がございます。

 Q.開演時間に遅れてしまった場合、入場できますか?

遅れての入場は可能です。スタッフがお席までご案内いたします。
但し、開演すると演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございますので、予めご了承ください。

 Q.チケットを紛失してしまったのですが・・・。

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方も場内にお入り頂けませんので、ご注意ください。

 Q.車椅子での観劇は可能ですか?

可能です。
ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、チケット購入後ご連絡下さいますようお願いいたします。
また、お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
その際、ご観劇日時・お座席番号を合わせてお知らせください。
お問い合わせ サンライズプロモーション東京
メール:【movicstage-info@sunrisetokyo.com】(緊急事態宣言期間中)
お電話:0570-00-3337(平日12:00~18:00)
※ただいま電話でのお問い合わせ受付を休止させて頂いております。
恐れ入りますが窓口の再開まで、上記メールまでご連絡をお願いできますと幸いです。
※付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。

 Q.年齢制限はありますか?

本公演では、演出の都合上激しい照明の明滅や大音量での音響効果がございます。
健康への影響を考慮したうえで公演開催時に未就学児童のお客様の入場をお断りさせて頂きます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

 Q.キャストの方にプレゼントやファンレターはお渡しできますか?

本公演では「新型コロナウイルス感染症」対策の一環として、不特定多数の方が接触される可能性の
あるプレゼントボックスの設置を控えさせていただく予定です。
あしからずご了承ください。

 Q.お祝い花は送っても良いのでしょうか?

本公演では「新型コロナウイルス感染症」対策の一環として、会場への出入りをご来場者様と
最小限のスタッフに絞っての運営を予定しておりますため、ロビー・楽屋とも誠に勝手ながら、
法人のお客様および個人のお客様全てのお花をお断りさせて頂きます。 予めご了承ください。
※宅急便などでお送り頂きましたものも、受け取りをお断りすることがございますので、重ねてご了承ください。

 Q. 劇場販売以外のサインライト、サイリウムを持ち込む事は可能ですか?

公式グッズ以外のサインライトの使用も可能です。
但し発光が強すぎたり、全長が長すぎる(※目安として、全長30㎝以上)サインライト等のアイテムは、
他のお客様のご迷惑になる可能性がございますので、ご利用はご遠慮ください。
また、サイリウムなどの消灯不可能なライト類は客席内ではご使用いただけませんのでご注意ください。

 Q.客席内へ持込可能な応援グッズを教えてください。

●うちわ
うちわのサイズは面の部分(持手を含まない)が30cmまでとさせて頂きます。
また、うちわを持っての応援は1人1枚までとさせて頂きます。
※手に持てるうちわが1枚となり、会場内へ複数枚のうちわの持込は可能です。
※装飾をする場合も、公式の規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようご注意ください。
※モール等取れやすいものでの装飾はご遠慮ください。
※ホログラム等、反射してしまう可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。

●ぬいぐるみ
ツキウサ。もしくはアライヌの小サイズのみ持込可能です。
応援グッズとして手に持って使えるのは、お1人1体までとさせて頂きます。
それ以上のぬいぐるみは客席に入る際に外に出ないよう、鞄の中等に入れて頂きますようお願いをして
おります。他のサイズのぬいぐるみやツキウサ。やアライヌ以外のぬいぐるみのお持込はご遠慮ください。

●パペラ
フィンガーマスコット・パペラの持込も可能です。
ただし、応援グッズとして手に持って使えるのは、お1人1体までとさせて頂きます。
それ以上のパペラは、客席に入る際に外に出ないよう、鞄の中等に入れて頂きますようお願いいたします。

●持ち込みに当たっての注意事項
・応援グッズは他のお客様のご迷惑にならないよう、胸の高さよりも上に上げる・左右に振るなどの行為はご遠慮ください。
・応援グッズを使用される場合、ぬいぐるみ、パペラについては【どちらか1体のみ】とさせて頂きます。
・上記以外の応援グッズ(ボードなど)のお持込はご遠慮ください。

 Q.キャラクターのコスチューム着用での観劇は可能ですか?

特に服装の規定はございませんが、スタッフがコスプレだと判断するもの
(一般の日常生活をおくっている上で見かけない格好等)は、
たとえご本人はコスプレではないと主張されても入場をお断りさせて頂く場合がございます。

 Q.クロークはありますか?

劇場内にコインロッカーはございますが、数に限りがあります。お手荷物につきましては、
周辺施設、または最寄りの駅構内などのコインロッカーのご使用をお勧めいたします。
キャリーバック等のお預かりもお断りしていますのでご了承ください。

 Q.観劇マナーについて、劇場内での注意事項はありますか?

・客席でのご飲食はご遠慮ください。
・劇場内は禁煙となります。3階の喫煙所は電子タバコのみご利用いただけますが、
スペースに限りがございます。
・グッズや当日券購入の待機形成時間を待つ為、その他、いかなる理由につきましても
劇場近隣の施設、近隣のホテル施設ロビー内での滞留は禁止させて頂きます。
・稽古場、駅等での「入り待ち」「出待ち」「追いかける」等の行為は、皆様のご迷惑となってしまいますため、
一切禁止とさせて頂きます。
・会場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力頂けますようお願い申し上げます。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 Q.お手洗いはありますか?

劇場内のお手洗いは、開場時~開演まで、ご利用いただけますが、終演後はご利用頂けませんのでご了承ください。
早朝、夜間につきましては近隣でご利用頂けるお手洗いはございませんのでご了承ください。

▲PAGE TOP