NEWS

SQ SolidSドラマ6巻・7巻 2巻連動購入特典引き換えに関するお知らせ

2019.08.01
平素より『SQ(スケア)』プロジェクトの応援を頂き、誠にありがとうございます。

2019年7月26日に発売されましたCD「SQ SolidSドラマ6巻『Dear brother』」
発売日未定CD「SQ SolidSドラマ7巻」の連動購入特典に関して、
当社の手違いにより連動購入特典の告知漏れが発覚いたしました。
つきましては、連動購入特典のお渡し方法を下記のようにご対応させていただきます。
すでにドラマCD6巻をご購入いただきましたお客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご購入・ご予約いただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。


対象商品①
商品名:「SQ SolidSドラマ6巻『Dear brother』」
発売日:2019年7月26日(金)
品番 :TKPR-211
対象商品②
商品名:「SQ SolidSドラマ7巻」
発売日:未定
品番 :TKPR-212
2巻連動購入特典
ミニドラマCD「そりらじ特別版」※7巻購入時にお渡し予定
特典対象店舗
アニメイト、ステラワース、ムービック通販(ツキプロオフィシャルショップ)

【お渡し方法】
【1】アニメイトにてご購入の方
A)7月25日~8月1日までにご購入の方
ドラマCD7巻ご購入時に、ドラマCD6巻のご購入レシート、または商品をお持ちください。
ご確認が取れた方に、特典をお渡しさせていただきます。

B)8月2日以降ご購入の方
それぞれの商品ご購入時に、特典引換券をお渡しいたします。
2種類の特典引換券をレジにお持ちの方に、特典を差し上げます。

【2】アニメイトオンラインにてご購入の方
ドラマCD6巻をご購入して頂いた方を対象に、
ドラマCD7巻のご購入時に特典も一緒に発送させて頂きます。

【3】ステラワースにてご購入の方
A)7月25日~8月1日までにご購入の方
ドラマCD7巻ご購入時に、ドラマCD6巻のご購入レシートをお持ちください。
ご確認が取れた方に、特典をお渡しさせていただきます。
レシートをお持ちでない方は、下記問い合わせ先までご連絡くださいませ。

B)8月2日以降ご購入の方
ドラマCD6巻ご購入時に、連動購入対象のカードをお渡しいたします。
ドラマCD7巻ご購入時に、カードをご提示いただいた方に特典をお渡しいたします。

【4】ステラワース通信販売にてご購入の方
ドラマCD6巻をステラワース通信販売にてご購入された方がドラマCD7巻をご購入されると、特典も一緒に発送されます。

【5】ムービック通販(ツキプロオフィシャルショップ)にてご購入の方
ドラマCD6巻をムービック通販にてご購入された方がドラマCD7巻をご購入されると、特典も一緒に発送されます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
ご購入・ご予約いただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。


本商品に関するお問い合わせ先:
■ツキプロ公式ページ 問い合わせフォームよりご連絡ください
https://tsukino-pro.com/contact/

▲PAGE TOP