NEWS

「劇場版SOARA」エキストラ募集のお知らせ

2019.03.20
「劇場版SOARA」エキストラ募集
実写映画「劇場版SOARA」の映画撮影にご協力いただける、エキストラの方を大募集いたします!
あなたもSOARAと一緒に、青春の足跡を映画フィルムに残してみませんか?
下記の各事項をご参照の上、ふるってご応募ください!!
心ばかりの記念品をご用意して、お待ちしております。

【募集要項】
<募集対象>
年齢性別は問いません。どなたでもご応募いただけます。
※未成年の方は、保護者の承諾が必要です。

複数名(連名)でご応募いただくことも可能です。お誘いあわせのうえ、ご応募ください。
※重複の応募は全て無効になりますので、お気をつけください。

<撮影日時・場所・内容>
撮影の日時・場所・内容等の詳細は現時点では未定ですが、
東京近郊にて、下記日程で撮影を実施予定です。

3月30日(土)~4月2日(火) 学校内のシーン
4月9日(火)、10日(水)   体育館内のシーン

学生役としてのご出演をお願いする予定です。
下記のいずれかの服装にてご参加をお願いいたします。
①男子生徒(白無地Yシャツ+黒無地ズボン+白ソックス)※男装可
②女子生徒(白無地ブラウス+紺無地スカート/黒、紺、白カーディガン+紺無地スカート+白ソックス)
③男子生徒&女子生徒共通(部活系ジャージ+白ソックス)※実在、架空を問わず他学校名が大きく入っているものはご遠慮ください。遠目にわからない(※目安として5m先くらいからはハッキリ読めない)ものは、問題ございません。

撮影日時等の詳細および集合時刻、集合場所は、当選のご連絡と共にお伝えいたします。

■ご応募・詳細は、公式サイトへ

▲PAGE TOP