EVENT

双子の魔法使いリコとグリ「マジカルシンフォニア ディア&リーゼ&シュタイン」 発売記念イベントEVENT

トークイベント 他


■物販

 class=
2017年1月21日(土)
■会場
シダックス・カルチャーホール
■出演
ディア:高橋英則、リーゼ:石川界人、シュタイン:田丸篤志
※敬称略
■チケット
★こちらのイベントは「応募抽選」を行います★

対象商品を、全国アニメイトにてご購入下さいましたお客様に、シリアル番号入りのイベント応募用紙をお渡し致します。

<対象商品>
2016年11月25日(金)発売
双子の魔法使いリコとグリ「マジカルシンフォニア ディア&リーゼ&シュタインアニメイト限定盤」
※通常盤は対象外となります。

<応募要項>
応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申込みください。厳正なる抽選の上、当選者の方のみ当選メールをお送りさせて頂きます。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。


CLUB animate登録方法
CLUB animateエントリープログラム特設ページ

本イベントはクラブアニメイトへのご登録が必須になりますので、
必ず応募の前にご登録をお済ませください。

・CLUB animateの登録情報、イベントの申し込み内容等に不備があった場合無効にさせて頂く場合がございますので、
 予めご了承下さい。
・クラブアニメイトのみの応募となります。(ハガキでの応募は出来ません。)
・応募希望でクラブアニメイトに未登録のお客様は必ず、事前にクラブアニメイトへのご登録をお願い致します。
・抽選結果は当選された方にのみ当選通知をお送りさせて頂きます。※落選された方への通知はございませんので予めご了承下さい。
・電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承下さい。
・ご当選はお一人様1枚までとさせて頂きます。
・当選メールは当選されたご本人様のみ有効となります。
・当選メールの第三者への譲渡、委任は固く禁止させて頂きます。
・当選メールはクラブアニメイトで登録しているアドレスにお送りしますので、登録上のメールアドレスを必ずご確認ください。
 現在ご使用しているアドレスとクラブアニメイト登録上のアドレスが違っておりますと、メールが届きませんので、
 ご注意ください。
・携帯電話で申込のお客様は、お申込の前に「@animate.co.jp」「@club-animate.jp」のドメインを受信できる設定を
 お願いします。
・当日は当選メールを携帯電話でお見せ頂くか、当選メールをプリントアウトしたものを必ずお持ち下さい。

<注意事項>
※当選メールの発送は【2017年1月中旬頃】を予定しております。また当落に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※アニメイトオンラインショップをご利用頂いたお客様は、お渡し条件がことなりますため、
 詳細はアニメイトオンラインをご確認ください。
※やむを得ない事情により、出演者が予告なく変更される場合もございますので、予めご了承下さい。

<申し込み受付期間>
2016年11月24日(木)~2017年1月3日(火)23:59

<問合せ先>
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願い致します。

▲PAGE TOP